イマオト - 今の音楽を追うブログ -

旧ブログ名:face it。音楽チャートアナライザーとして、ビルボードジャパンや米ビルボードのソングチャートなどを紹介します。

うちのチロがLINEスタンプになりました

いつもとは毛色が違いますが、是非とも紹介したいのでエントリー。

 

うちのチロ(4歳♀)がLINEスタンプになりました!

https://www.instagram.com/p/BpvdsF7gHGm/

https://www.instagram.com/p/Bp-vjlZgj8J/

自分のInstagramも3割以上はチロの写真で占めていますが、そんな自分以上にチロを愛でてくれる友達のtaroroくんが、その愛情の赴くままに作り上げたのが今回のスタンプなのです。

 

チロは4年半近く前に家の近くで捨てられていたため種類がわからないのですが、もしかしてボーダーコリーでは?といち早く教えてくれたのもtaroroくん。

https://www.instagram.com/p/BpCSpYiBU2u/

自分は朝の散歩をルーティンとする以外はのほほんと接していたのですが、犬種の特定や行動範囲の広がり等、チロについての視野を広げてくれたtaroroくんには感謝しきりなのです。先日もチロを洗いに行ったり。

https://www.instagram.com/p/BpuInt5gZw5/

昨日リリースし、早くも第2弾を鋭意製作中とのこと。これまでLINEスタンプを買う一辺倒だったのが作る楽しさを見出していて、愛情に因るモチベーションの凄さに驚くばかりです。

 

そんなわけで、チロスタンプ、よろしくお願いいたします。